2018年7月29日日曜日

いろんな火星があるけど今日は都立家政。

俺笑え

今日も今日とて阿波おどり。
毎年恒例の都立家政阿波おどり。
阿波おどりっていろんな街でやってるの案外知られてないのね。

都立家政阿波おどりは出演する連が割と少なめ。 という事は次から次へと出番が回ってくるから慌ただしい。
一本流したらまたすぐ次、次って感じで。 細い商店街を埋める観客たちは呑んで食べてそれぞれに楽しんでいる。

ラストの組踊りもなかなかの出来栄えで全体的にとてもいい感じだったね。

やらなきゃいけないことから逃げきりたい欲望と闘いながら急いで帰宅してシャワーを浴びてコロンは叩かず氷結を一本呑んだらもうどうでもよくなって明日明日!
今日無理してやらんでもいいよ!明日やろうは馬鹿野郎!って自分に都合のいいことばっかりだ。
 
しかし月が綺麗な夜だった。 
写真には写らない美しさってあるよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿