2018年7月7日土曜日

めんたいづくし。




また九州で豪雨。
あの時を思い出すね。
実家に電話しても心配させたくないのか「大丈夫大丈夫!」だけ。

ネットや同級生から送られてくる画像見ても大丈夫には思えないんだが…

善福寺川も水かさがかなりマシマシで普段はまず聴こえない波音がザバザバ。

起きて座高円寺へ。
朝練だ。 都立家政阿波おどり、清瀬阿波おどり、8月高円寺舞台を視野に入れての集中練習。
ツアー中で約1ヶ月ぶりの参加で綺麗サッパリ忘れていてビックリ。 でも楽しかったな。




帰宅して明日は早朝出発なので早めに寝ようと思ったら百々ちゃんからのお誘い。
こりゃ行くしかないでしょってイベント。 ジプシーズをバッグに百々ちゃん、山口洋、鮎川誠がゲストとして唄う。
全出演者素晴らしすぎた。

小学生の頃からルースターズは散々聴いて観て大江さんのバックでも叩いたのに池畑さんのドラムを観て「あぁそこはそうやって叩いてたのね!」みたいな今更ながらの発見もあ り楽しかった。 鮎川さんカッコよすぎたな。
ジプシーズmeet鮎川誠でのサンハウスやルースターズナンバーなんて最高でしかない。

終演後楽屋にて諸先輩方に挨拶をして早々に退散しようとしたら「(自分より後輩がいないから)もうちょっと呑んでいきなさい」と市川先輩に言われ打ち上げに参加。

花田さんとは実家が近く日豊本線の話をしながら呑むなんてかつての俺が想像できただろうか?いやできるはずない。

福岡入り前夜のめんたいづくし。 観に来てよかった。
百々ちゃんありがとう。

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿