2018年7月27日金曜日

坂にもいろんな坂があるけど今日は神楽坂。


神楽坂阿波おどりは企業連「あずさ連」さんのサポート。
会社の中でこれだけの大人数で阿波おどりをやりたいという社員が集まり踊る。

但し踊り子のみのサークルなので我々東京新のんき連鳴り物がサポートするという形も今年で3年
目。

坂が地名に付いているだけあり勾配がなかなかキツイ。
でも普段とは違う楽しさもあり鳴り物チームで楽しい時間。

普段自分達の鳴り物を観客として観ることはない踊り子チームも沿道で呑みながら楽しんでいる。
そして地元herAx先輩も追跡ありがとうございました。

打ち上げはあずさ連さんに混ぜてもらって楽しく呑んだ。 

また来年出れるといいな。

ヘラさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿