2018年7月13日金曜日

前ノリ@荻窪。

 
 
 
しかしまぁ
暑いにも程がある。
暑いにもバドガール。

ってこういうオヤジギャグもスマートも言えるようになってきたお年頃。



23時くらいには荻窪着きますからKAZIくん呑みませんか?と178さん。
うん、23時くらいならギリ大丈夫だから荻窪近くなったら連絡して、それまでは仮眠してるから。と俺。

「すんません23:30になりそうです!」
「申しわけないです!24時は過ぎそうです!」
「25時には着きそうにないです!」
「予想では25:30には荻窪着くかと!」

俺は待たされるのが大嫌いだ。

まぁでも稲葉氏だ。

ずっと昔から知ってる仲だ。

だから大丈夫。

でももぉ待ちきれなくなった俺は居酒屋へと一人でインする。
遅れて稲葉氏到着。

怒るわけない。
何故なら俺が水戸から呼び寄せたのだから。


久しぶりのサシ呑み。

俺明日9:30にはshowboat行かないとだからさ!
え?!そんなに早いんですか?
って知ってるくせにもう。

ちょっとの時間ガバガバHEYして「また明日!」って解散。



水戸ライトハウス稲葉店長。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿