2018年7月25日水曜日

終わりのない歌。



人生何があるかわからない。
何があるか予測できてる人はいないと思うが。

例えば昔は大嫌いなひじきを大人になって大好きになったりとか。
上京したての頃は醤油ラーメンを「あんなのお湯に醤油に入れただけのスープ」とか酷評してたくせに今では醤油ラーメンが一番落ち着いたりとか。
若い頃は全く興味なかった音楽を聴いて好きになったりとか。


ロックに目覚めた15歳くらいの頃はKENZI&THE TRIPS、ブルーハーツ、J(S)W、ラフィン、レピッシュ、アンジー、ニューウエストモデルetcが大好きだったバンドブームど真ん中の俺に比べて実兄は今思えばトランスギャルならぬトランスボーイだったのかも。
YBO2、Z.O.A、ASYLUM、DIP THE FLAGなどが好きな実兄とは趣味が合わなかった。(ハードコア好きなのは共通)
しかもそこにクリムゾン、ピンクフロイド、ビートルズ、サンタナ好きな親父が絡んでくるから余計ややこしい。

でも今でも聴いて思うのは自分にとって究極に理想なバンドはレピッシュとニューエストモデルかもしれない。


朗報があったり、またもや思わぬ角度からオファーがあったり(実現できず残念)、嬉しいLINEがあったり感情が忙しい。

明日はビートロック(死語?)の聖地でライブだ。
BOΦWY→ROGUE→BUCK-TICK全部好きです。

だがしかし!甲乙付けがたいがやはりBOΦWYの後輩、BUCK-TICKの先輩ROGUEが好きです。


これもなかなかいい。

明日。
群馬。
高崎。
よろしく。

魂こがして叩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿