2018年7月21日土曜日

TOUR「THE WILD BUNCH」⑦大阪梅田Zeela。


絶対食べすぎ!
シリーズ 今日の一枚♫:THE STAR CLUB「Rock'n' Roll Rider」(1988

男は何故城を目指すのか。
それは誰にもわからない。

だが今の俺に名古屋城を目指す以外何ができるというのか。
それは俺にもわからない。

名古屋でスタークラブを聴く、という儀式。
やはりこのメンバーの時が一番好きだな。 

これは一番よく聴いたアルバム。
 




カッコイイ。
photo:高橋良平




2日目大阪の会場はZeela。
個人的にとても相性の良いハコだからリハ始まった瞬間に「やりやすい…」と感じる。


そして本番も予想通りにバッチリな出来だった。

いろんな条件が揃って今夜のステージは素晴らしいものになった。
ただひらたすらに叩いていて気持ちが良かった。

お客さんの盛り上がりも最高潮だったね。叩いていて自然と笑みが。




別件で大阪に来ていたLOFT大塚くんが楽屋に入ってきた時は一瞬歌舞伎町と錯覚。
顔出してくれてありがとう!
そして毎回来てくれる徳島新のんき連の開さん夫妻にも感謝。(来月徳島で!)
 



ガンズンローゼス・・・



打ち上げはメンバー、だーさん、キャメラマン良平くんとでワイワイと。
はじめのアツいラーメントークから意味不明の風間vsはじめの所有のポイントカードの見せ合い合戦。
笑って呑んで2日目を締めくくった。




0 件のコメント:

コメントを投稿