2018年7月22日日曜日

TOUR「THE WILD BUNCH」⑧広島BACK BEAT。






翌日。
俺はまた城を目指す。 

何故男は城を目指すかはもうこの際どうでもいい。
だって早朝の城周辺は女性もたくさんいるもの。

大阪城はデカイ。

いつも対面するのは早朝だから未だ中に入ったことはない。
でもいいんです。
修復はしてるけども形を残してくれていてありがとう。

そんな朝ウォークは気温が高く汗だくだが気持ちE。

この城ができた当時の人は何を想い大阪城を見上げていたのだろう?と2018年の俺が空想する。


シリーズ 今日の一枚♫: The Velvet Underground&Nico「The Velvet Underground&Nico」(1967)


そして日曜日の朝にThe Velvet Undergon days「Sounday Morning」を聴くという儀式。
これはとてもおススメです。気持ちよく一日がスタートできるよ。




偶然です。




大阪から広島へ移動。
着いたら広島もやはり灼熱。

初めましてのBACK BEATはなかなか変わった構造のライブハウス。

搬入、サウンドチェック、リハがかなりタイトで終了したらすぐにopen。

3days最終日はnilからのスタート。
楽屋のモニターで観ていてもステージ上がかなり暑いのがわかる。




そしてTHE BLACK COMET CLUB BAND。
ステージ上には巨大モニターが三つあってなんだか「夜のヒットスタジオR&N」みたいでテンション上がった。

袖で観ていただーさんから「めちゃくちゃ音がデカかった」と言われたくらい自分でも無意識に盛り上がってヒートアップしてしまったのだろう。
スティックは汗でつるつる滑るわ、バキバキ折れるはで大変だったが最高に気持ちよかった。





似てるかな~???


山口県に住む三男坊や、これまた山口県に住むちびちゃんも観に来てくれて嬉しかったな。ありがとう。

打ち上げはお好み焼き屋にてワイワイと。
ex.新宿LOFT同僚のはじめ&ちびちゃんの久しぶりの爆笑な掛け合い。
何食っても美味かったね。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿