2018年7月8日日曜日

TOUR「THE WILD BUNCH」④福岡graf。


高橋浩司クオリティー!
grafスタッフの力作!

木谷さんに遭遇!



18年ぶりの福岡ライブ。
というわけでもう初めましてと言ってもいい。

会場に着きすぐリハを。
リハが終わりすぐ本番。

会場には母親、親戚、同級生がたくさんとかなりやりにくい状況・・・

まずはnilから。
始まって数曲でいきなり停電。
いったいこのトラブル続きのツアーはなんなんだ…


すぐに復旧するかと思いきや約一時間近くは真っ暗なまま急遽高野哲アコギライブ〜鉄鍛治〜ドラムソロ。

復旧してからのnilを客席から同級生と観る。

今日のnilは感動したな。カッコよかった。

そしてTHE BLACK COMET CLUB BAND。
ハプニングが逆にいいように作用したアツい演奏ができた。
母親が最前列にきたり同級生のヤジ(?)があったりかなりレアな雰囲気のライブだったね・・・

初grafだったけど気持ちよかった!

交通状況の悪い中駆けつけてくれた全ての皆さんに感謝!

 




20年以上ぶりの同級生。
幼なじみ!

打ち上げはメンバーと別れ同級生と。
搬出にいろいろ時間がかかり店に着いた時には既に宴も終盤。
幼なじみ、小中高とそれぞれ時期は違うが同じ地元なので初対面のメンバーもいるがすぐに打ち解けかなり盛り上がって解散。
高速道路が封鎖されていて一般道や新幹線などいろいろな方法で会場まで来てくれて嬉しかった。




ライブには間に合わなかったが顔だけでもとRUMTAG栄ちゃんが仕事終わりにうまかっちゃん片手に逢いに来てくれた。今や東京でも買えることを知っているだろうけどその
心が嬉しかった。
道端でしばし近況を報告し合いなが談笑。栄ちゃんありがとう。

そして徒歩数分の場所で開催中の「BASSIC ROCK FES.」に顔を出す。
着くと天神スターリン!
ギターにセイジさん、ベースに岡本さん、ドラムは梶浦さんというちょっと前では考えられないメンバー。

楽屋にて大江さんに挨拶。
KAZIくん待ってた!とすごく喜んでくれて大江さんゴキゲンだった。

もっと居たかったがみなさんに挨拶をしてホテルへと戻る。

忘れられない1日になった。




0 件のコメント:

コメントを投稿