2018年7月26日木曜日

高崎の夜。

岡本先輩からの本日の一言。


何年も工事中で封鎖されていた川沿いが両方向開通していてとても気持ちがよかった朝ウォーク時々ラン。


昼。
杉並発。

遠いようで近い群馬。

どさんこロック、めんたいロック、茨城ロック、沖縄ロック。
いろいろご当地ロックはありますが邦ロック、ビートロック(死語)にとってBOΦWY、ROGUE、BUCK-TICKを生み出した最重要地域の群馬県。



本日も安心のだぁさん!



会場着
即リハ
即本番
はもはやお馴染みのTT。

お互いリハが終わり両バンドの和やかな談笑タイム。
もう付き合いも長いしファミリー感溢れてるね。


真っ二つとは珍しい折れ方・・・


トップは我々所謂TBCCB。
たくさんのお客さんがそれぞれに盛り上がり踊り叫ぶいい光景。
やっちゃえやっちゃえもっと自由に。

楽屋に戻りすぐに哲と軽くミーティング。
忘れないうち(酔わないうち)にその日の間の良くなかった箇所を挙げ次回に活かす。


昼杉並を出てきっちり12時間後にまた杉並に舞い戻るミラクル。



出番直後にいきなり晩飯なはじめを盗撮(絶対気づかれてない)
ZIGZO×THE BLACK COMET CLUB BAND


ありがとう高崎FLEEZ。
ありがとうZIGZO。
ありがとう観に来てくれた皆さん。

これにてツアーは一段落。
次は9/2東京(鶯谷)キネマ倶楽部のファイナル!






ヒムロック、そして脇を固める香川、西山のROGUEコンビ。

0 件のコメント:

コメントを投稿