2018年7月23日月曜日

広島→東京。


旅の終わりの朝。
俺はまた城を目指す。

永ちゃん~奥田民生~THE STREET BEATS~THE MACK SHOWとBGMは広島づくし。


広島城の前にずっと行ってみたかった原爆ドームへ。
子供の頃から母親の熱心な反戦反核活動を身近で見ていたり、長崎に落とされた原爆は当初小倉に投下される予定だった事や、広島や長崎は俺にとっても重要な土地。

月曜日の早朝だったが人も少なく川沿いにあるその場所だけ時間が止まってるような強烈な空間だった。
慰霊碑に手を合わせしばらく考える。




「むさし」の弁当美味しかった!!!


午前中に出発して東京を目指す。
高速道路で事故渋滞に巻き込まれる。

哲、だーさんと3人でいろいろ語らいながらの時間はなんだか楽しかったな。
杉並区着は11時間半後。

名古屋ell.SIZE
大阪Zeela
広島BACK BEAT
ありがとう!!

そして観に来てくれた全てのみなさんに感謝。

アツく暑く濃い三日間だった。

このイベントの復活を熱望する。






 






















0 件のコメント:

コメントを投稿