2018年7月28日土曜日

追いつ追われつ。

もはやソウルフード。
 
台風な翌日。
昼から中野ZEROにて全体練習。
都立家政、清瀬と続く出演の事前練習がこの日しかない。
バンドと阿波おどりの両立で容量いっぱいいっぱいなのはいつものこと。

白熱した練習は終わり一旦帰宅したが暴風雨でずぶ濡れ。

夕方からだんだん雨脚も強くなりもはや外出を断念する感じになってきたがそうはいかない。

だって初めてのTHE ZETTだから。
ビデオでしか観たことなかったTHE ZETTがWOLFさんの55歳誕生日にキャリア全バンドをやるという企画で8年ぶり一夜の復活。
それを見逃すわけにはいかない。

満員の高円寺HIGH。
昨日とは逆に今日は俺がherAxさんを追跡。

いやはやカッコよかった!

所有のビデオで観まくっていた「FLASH BACK」からスタート。
もちろん冒頭「お目めパッチリして俺らをよく観ろ!俺らがゼットじゃーーー!!!」という映像と同じMCスタート!
1991年。スタークラブ主催「傷だらけの天使達」ヘラさん、CATさんも若い!


 
 

 


なんだか感激してしまった。
CATさんもザ・パンクギタリストでシビレた。

しかし先輩方元気だな。
お客さんもほとんどが40〜50代と見受けられるが酔っ払って暴れて叫んで会場中が微笑ましい光景でみんながWOLFさんを祝うハッピーな時間だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿