2018年7月15日日曜日

ここんとこご無沙汰でした。


昨夜お中元いただきました。


イベント翌日。

バッキバキの体を引きずり中野大勝軒にていつもの肉入りつけそばを。
味玉なんて入ってたっけ?
もしや常連にのみ振舞われる所謂「味玉サービスあさず!」ってやつか?
 



夜は7/22高円寺中通り商店街本番に向けての東京新のんき連全体練習。

この中通り商店街は我々の単独主演であり、毎年新人デビューの場として重要な出演。
しかもご贔屓高円寺showboatや大好きニューバーグや中通りは個人的にも繋がりのある商店街。

しかし今年は同日広島でライブの為出演はできないが少しでも雰囲気を味わうため練習にて楽しく叩かせてもらった。

太鼓のデビューメンバーの奮闘っぷりも微笑ましく。
全くの素人で入ってきたのに人前で演奏できるまでになるのを観ていると嬉しくなるね。ってまだまだですが!

練習場は蒸し風呂みたいで汗だく。
でも気持ちよかったな。















0 件のコメント:

コメントを投稿