2018年7月4日水曜日

苦い思い出。




アメリカ独立記念日だ。
なぜ俺とは全く無縁のこの記念日を覚えているかというと公開当時1989年、16歳だった俺は当時付き合い始めたばかりの彼女と「7月4日に生まれて」を小倉の映画館に観に行ったからだ。
オリヴァー・ストーン監督、トムクルーズ主演のベトナム戦争帰還兵の話は全く全然高校生のデートには向いてなく酷いミスチョイスにズシンと沈んだ気持ちで帰った。
だから7/4にはよくその事を思い出す。思い出したくもないのに。

台風の影響かかなり風が強い日。
まっすぐ歩けないくらいの暴風で俺の人生の如く向かい風が強くなかなか目的地に着かない。
 





ようやく辿り着いたらいつも雨降り。
久しぶりのHUMAN TAILリハ。
ノスケティック村長(G.)がピンポイントで育児休暇を申請してきたので今夜は4人HUMAN TAIL。
アイディアを出し合いながら無限に組み合わせられるパターンを試して試して。
次回ライブは9月9日。
お馴染みDJ ISHIKAWA企画で会場もお馴染み下北沢251。
共演にはDe-LAX榊原秀樹さんのソロバンド。楽しみだね。


引き続く暴風雨の中ようやく帰宅したら玄関前で隣人(推定20代男性)と鉢合わせしたから「こんばんは」と挨拶するとパーフェクトに無視されましたよ。
気にしない気にしない。
二度とお前には挨拶するもんか。

ここにもガンズファンが・・・
ガラケー窪さん。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿