2016年9月30日金曜日

いいじゃない忘れりゃ それで終わりよ。

今年があと3ヶ月で終わりだなんてにわかに信じがたい。
確実に一年365日の体感速度が年々速くなっている。
あれ?この前正月だったよね?くらいの。

ここ何日かは最近ハマった海外ドラマ「The Following」を観ている。
かなり面白く目が離せない。
それにしてもケビンベーコン58歳とは見た目が若すぎる。

レンタル待ちだし旧作になってからしか借りないからいくつもの海外ドラマがシーズン1とか2で止まったままの状態。

夜はツアーに向けてのTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
いよいよ来週からだね。
初日千葉は床が抜けるくらいバスドラ踏みこんでやるつもりなんでよろしく。

帰宅してドラマの続きを観ながら一人リッツ(パーティー)。
珍しく3日も酒呑んでない。
明日も朝から叩いて夜は俺にとって夢のようなめんたい祭りだ。


シリーズ 今日の一枚♫:KOINU「通」

改めてFUTCHさんのドラム最高。

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿