2016年9月16日金曜日

金輪際ライブ前に青椒肉絲は食べません。

ポツポツ降る朝のウォーキング。

ライブハウスが提示した入り時間よりだいぶ早めに着く。
楽器を置いて飯を食いに。
青椒肉絲定食の盛りが凄くて悪戦苦闘。
そんなに腹ペコに見えたのか。
満腹で身体が重く後悔。

リハが最高すぎて
「俺まだ伸びしろあった!」発言。

Jake Stone Garage、OHAIO101とスリーピース三つ巴。
特にヒデ、クハラさんと好きなドラマーとの共演は嬉しいし燃える。

結果的に終演後
「やっぱり伸びしろなかった…」発言。

いやでもかなり気持ちよかった。
あとね、MCでイジられることとか普段ないから変な汗かいた。

打ち上げでしか会ったことないタメのGONDAくんとようやく一緒にやれたし彼の艶っぽい立ち振る舞いやプレイに唸り、ベーシスト山ちゃんもどっちがサポートかわからないくらい寄り添って弾いてくれて感謝。
普段のGONDA BANDを観たことがないのでお馴染みの方にはどう映ったかはわからんがとりあえず麦酒瓶などは飛んでこなかったので大丈夫だったってことだろう。


ミッシェルどストライク世代のJakeヒデのキラキラした目に癒された。
自分でも意外だったクハラさんとの初対面。
家も近所でいろんな共通項がたくさんですぐに意気投合。
次回プライベートな約束もして。


先日渋谷o-nest以来の調さんは福岡の先輩。
俺の中のイメージはハイロウズより泯&クリナメン。

隣のテーブルはクハラさんとJakeで北海道談義。
というわけでこちらのテーブルは急遽福岡県人会開催。
調さんとたんまりめんたいロックの話しました。

というか調さん53歳って!
若すぎる!

出演者全員が繋がって笑い合うとても素晴らしい打ち上げだった。

会場を出てHIGHでライブを終えたチームと合流して更に乾杯。

GONDA BANDに感謝!


周りにも読んだというミュージシャンも多く反響も大きい(俺調べ)Rolling Stone誌の高野哲インタビュー。
とても読み応えがあり興味深い内容だった。
本人にも伝えたが読後何故か「スッキリ」したし何というかすごくいい記事だった。
まだの方は是非とも。




0 件のコメント:

コメントを投稿