2016年9月17日土曜日

222。

朝も早よからドラムレッスン。
何回でも言いますが早い分にはいくらでも。
逆に遅いのは勘弁。
暗くなったら閉店したいです。

公開中に空いてきた頃観に行こ、と思ってたらスタッフ氏からお誘いアリで公開初日。
レイトショーだけに居眠り確実なので酒はスタッフ氏と路上立ち飲みの「ほろよい」一本のみで挑むダムドのドキュメンタリー「地獄に堕ちた野郎どもを」
何度聞いてもイカした邦題。

開場10分前。
「お待たせいたしました。『地獄に堕ちた野郎ども』にご来場の皆様〜」のアナウンスにちょっと笑った。

映画はとても面白かった!
所謂御三家の中では一番悪ガキなんじゃないかと。
ダムド愛が増した内容で帰ってまたすぐに聴きたくなったね。

一杯いきたかったが日付も変わる寸前だったので大人しく帰宅。


シリーズ 今日の一枚♫:THE DAMNED「Machine Gun Etiquette」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿