2016年9月9日金曜日

所謂前日に現地に入ること。

義父前乗り
もとい!
岐阜前乗り日の朝。

ロングウォークを目指して出発するが途中でいつもの井の頭公園コースに変更して志半ば。

雑巾掛けをして部屋を大掃除。
何があるからわからないからもし帰らぬ人になったとしてもせめて部屋は整頓された状態で終わらせたい。
しかもそうなった場合だれかしら親族が一番最初にこの部屋に入るだろうからゴミ溜めみたいな状態は見せられんだろう。って考え。
そんな事より何よりツアーからクタクタで帰宅して部屋汚れてたら気が滅入るもんね。

夕方前には都内出発。
車中アレコレ語らいながら予定通りの時間で中津川に到着してホテルにチェックイン。
早速街へ繰り出しかなりいい感じの中華屋にインして明日のステージに向けての入念な打ち合わせを経てワイワイ呑む。

明日はきっといい日だ。
違いない。




0 件のコメント:

コメントを投稿