2016年9月14日水曜日

THE BLACK COMET CLUB ACOUSTIC BAND(tbccab)。

錦糸町はね、何度も通りかかった事はある。
でもちゃんと散策した記憶がなく勝手に抱いていたイメージとは違い失礼ながらかなり開けた小洒落たcityだった。
「それはディープゾーンを知らないから」とも言われたが何しろなかなか大都会だった。

本日お世話になります錦糸町タワーレコードさん。
特設ステージでご満悦。

予想以上に楽しい時間だった。
ただ客席近くて視線に困ったが。
この形態でOAUと2マンやりたいねぇ。

メンバー、スタッフ氏と怒涛の5daysだった高野氏を労いながら乾杯。

次回は9/26(月)に池袋タワーレコードでTHE BLACK COMET CLUB ACOUSTIC BAND再びだね。

解散後に混ぜそばみなみで大盛り食って帰宅して牛乳一気飲みして寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿