2016年9月23日金曜日

2日目。

目標は簡潔に明確に。
今日で治す!
って寝るだけですが。
とにかく静養。
未だ好転しない己を取り巻く状況や世界平和のことやらは一切振り払いいやいやついにロト6でキャリーオーバーで7億円当たっちゃったよ〜さぁなんに使おうかぁ〜なんて自分に都合のいい妄想のみ受け付けて布団を被り寝る。

しかし9月で雨が降らなかった日が2日しかないらしく洗濯物がどエライ状況に。

下着やら靴下やら着替えが何もないから雨の降る中洗濯機3回分くらいの服をゴミ袋に突っ込み抱えてコインランドリーへ。
みんな同じ事考えてるらしくどこも混み合っている。
なんとか乾燥を終え帰宅。
そしてまた日中は妄想睡眠。

夜は中野大勝軒にて肉入りつけそば。
暫定病み上がりの俺にも優しいいつものやつ。

そして今夜のドラムレッスン。
自分の昔のバンドを好きでいてくれて課題曲として細部までコピーしてくれるのは愛情を感じるし素直に嬉しい。
が、その細部を俺自身が憶えてなく「ちょ、今んところもう一回聴かせて。俺こんなことやってたんだぁ〜」なんていちいち立ち止まるもんだからなかなか進まず申し訳ない。

レンタル屋でマッドマックス借りて帰ったが多分10分くらいで寝落ち。


0 件のコメント:

コメントを投稿