2016年9月22日木曜日

いつの間にかまた空回りこの街から抜け出せない。

20160916GONDA BAND@高円寺showboat
photo:sentaro

本日もお約束の雨。
気温も下がりに急に秋っぽくなったらマスク人口が急増し俺も仲間入り。

風邪なんか引いてないし引いてる場合じゃない、低気圧アレルギーによる鼻水やくしゃみだこれは。と自らに言い聞かせるがいやー恒例の季節の変わり目の風邪引いちゃったぁという思い込みの方がわずかに勝ち午後からベッドイン。
鼻水、くしゃみがエンドレスと珍しく頭痛。
とにかく黙って寝ることに。

夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDリハ。
起き上がってみたものの身体のダルさは取れずクシャミも相変わらず。

力が入らずセッティングにいつもより時間がかかってしまいしかもなんだか不満。

ミスショットを繰り返すもなんとか終了。
次は26日のタワーレコード池袋店でのインストアライブ。

ツインドラムのカタワレ風間氏の誕生日。






0 件のコメント:

コメントを投稿