2016年9月1日木曜日

チョイスでまた会おうぜ!

日付けが変わって9月になったってだけで秋っぽくなるって不思議ね。

毎年夏はいろんなものが全て詰め込まれてアップアップして部屋に帰ったら寝るだけみたいな月間になるが今年もなんとか無事秋を迎えられそうな気がする。
来年こそは7.8月は全て予定を入れずゆっくり過ごしたい。(毎年言ってるか)


新宿LOFT40周年記念イベントのオープニングに強力な組み合わせ。
着いた時にはロティカが終わって転換中で「あれれ〜KAZIさん随分とのんきじゃないっすかぁ?」とjamesから叱られる。
james&ナボさんCDありがとうございました!

クロマニヨンズ即帰りでなぜかTHE BLACK COMET CLUB BANDとニューロティカでの打ち上げ。ZONE再来。

「はーい!じゃあ一人ずつブルーハーツとの思い出を語るように!」って始まるがブルーハーツとの直接的な思い出話なんかあるはずもなく結局あっちゃんの自慢エピソード話が続き爆笑。
お馴染みまちゃまちゃのナボさんイジリも毎度最高で腹抱えながら退場。
汚れ役(いい意味で)になっても必ず打ち上げの席を笑顔でいっぱいにするニューロティカを本当に尊敬してます。
いい夜だったね。

改めて、
新宿LOFT40周年おめでとうございます。
これからもよろしく!





0 件のコメント:

コメントを投稿