2016年9月21日水曜日

オイルまみれの毎日汚れた面でとぼけた夢見てる暇なんてなかった。

また台風。
このままずっと雨季なんじゃないかってくらいよく降る。
全然洗濯できません。
全然太陽拝んでません。

何処にも出たくないので晩飯はうまかっちゃん。
子供の頃は袋の底に残ってる麺の切れっぱしをそのまま食べるのが好きだった。なんだったら1/3くらいボリボリかじったりもしていた。


「狂節(くるぶし)」「松永」「ある」
などタイトルだけでは曲が想像できず。
やってる方も曲名言われてもイントロが浮かんでこない…

ノスケティック村長の育休が開けなんと7ヶ月ぶりのHUMAN TAILリハ。
それでも「会津の冬」「席替え」という痛快な新曲が誕生。
歌詞が窪節炸裂で凄い。

次から次へとメンバー間でアイディアのキャッチボール。
面白ろけりゃすぐ採用!のリハはいつでも楽しいね。


「載せました!」とは聞いていたが見てなくてようやくスタジオに置いてあるバックナンバーでご対面のドラムマガジン8月号。
ウツミエリが挙げる影響を受けたドラマー&作品に俺の名が。

うっちゃんありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿