2016年9月2日金曜日

渋谷のTHE BLACK COMET CLUB BAND。

何はなくとも喜楽。
しかもワンタン麺。
新規開拓なんかしません現状に満足してますから。ラーメンに関しては。

ステージ上はギュウギュウですが叩ける場所さえ確保できれば問題ありません。
中音がデカい俺の好きな感じのo-nestは考えてみたら数えるほどしか出演したことないかもね。

5バンド中トリ。
本番もリハと変わらずな感じで気持ちよく演奏できた。
イベントだったからちょっと時間も短くあっという間に終わったような。

ハコとの相性が良かったのか何かしらの力が働いたのか某氏にはこれまでのTHE BLACK COMET CLUB BANDで一番良かったとの言葉をいただいたり普段あまり誉めない友人も良かった!との感想だった。
わからんもんですね。

イベント終了時間も遅かったので打ち上げはなし。
駐輪場近くの後輩が働いてる居酒屋を通りかかると閉店作業中で無理言って一杯付き合ってもらいながら独り打ち上げ。

瓶麦酒一本だけ呑み駐輪場にむかったらまさかのシャッターが降りている…
営業時間6:30-24:00との記載アリ。
終電もなく歩いて杉並区を目指すも代田橋辺りでウルフ譲りの体力の限界!でタクシーで帰宅。
身分不相応なラストで締めくくった1日だった。

しかも無意識に高齢者専用エリアに停めてたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿