2016年9月15日木曜日

夕暮れの街角 のぞいた喫茶店。

この「いちごみるく」という飴。
俺の中で「ルマンド」と双璧をなす大好きなお菓子類。
ついガリガリ噛んじまう。
ついついあればあるだけ食っちまう。
わかっちゃいるけどやめらんないねぇ。


石川ひとみ「まちぶせ」や渡辺徹「約束」をつい口ずさんでしまうがなんでだろ?
でもやっぱりいい曲。
「まちぶせ」は作詞作曲が荒井由美だとは知らなかった!

ラーメン断ちを高らかに宣言しておきながら5日目で誘惑に負け中野バラそば屋にて辛バラそばを。
からうま。

夜は明日のGONDA BANDに向けての個人練習で最後の追い込みというか悪あがきというか。

明日が楽しみだ。
結果はステージ上で。

シリーズ 今日の一枚♫:THE ROOSTERS「a-GO GO」

説明不要、誰がなんと言おうと名盤中の名盤。

#シリーズ今日の一枚 


0 件のコメント:

コメントを投稿