2016年9月26日月曜日

TBCCAB@池袋タワーレコード6階特設ステージ。

俺の中での永遠のつけ麺NO.1であるべんてんが2年の時を経て成増に復活したと聞き起きてそちらを目指そうと走り出したが待てよ?往復24キロ、あの大盛りのつけ麺食ってクタクタで戻って1.2時間したら池袋に行かなきゃ…と考えたしたら止め止め!って引き返しいつもの川沿いを。

無性に食べたくなる物がいくつかあるがその一つとして半年に一回くらい無性に食べたくなるシチュー。
前夜に食べた水炊き鍋のスープに具を足し作ったシチューがなかなか美味かった。
ウォーキングから戻り冷凍ピラフにシチューをかけた朝飯。


若い頃住んでいた成増も和光市もどちらも東武東上線。
突き当たりは池袋。
まだ田舎っぺで東京のこと何にも知らない時はほとんど池袋しか行ったことなかったがそれも20数年前の話。
今だに池袋駅では迷ってしまう。

今夜の会場に着きセッティングからのリハーサル。
錦糸町に続いての池袋だが毎回タワーレコードさんのご協力があってインストアライブという形ができるわけだから感謝しかない。

この形態は二回目だがやっぱり楽しい。整理券も前回の倍は出ていたということでたくさんの方が来て盛り上がってくれて嬉しかったな。
まだまだいろんな曲できそうだ。

居酒屋にてお互いを労いながら乾杯。
さていよいよツアーだね。


シリーズ 今日の一枚♫:THE CLASH「Black Market Clash」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿