2016年9月27日火曜日

KAZI×小林勝。

好きな花は?
と聞かれたことはないがもしこの先問われたら紫陽花と答えると思う。
次点で彼岸花がくるのかも。
いや向日葵だって。

花を好きな人とか花の名前をすぐ言える人って素敵だなって思うし尊敬している。


味噌ラーメンは普段あまり食べないけど昔から大好きな阿佐ヶ谷大慶の味噌ラーメンは背脂チャッチャで美味い。
しかしラーメン断たなきゃ。


「KAZI×小林勝」
10/17に高円寺showboatにて初ライブ。

インプロビゼーションでやれ、とは誰にも言われてないが。
いや、少しだけ打ち合わせ?擦り合わせ?はするかな。
だとしたら「限りなくインプロビゼーションに近い感じの即興演奏」となるかもね。

オファーはいただいていたものの相方が見つからず暗礁に乗り上げ決まった面子で既にイベント発表されてはいたがTBCCAB打ち上げ中に勝さんの顔を見てビビビ。
まさに灯台下暗し。
半ば無理矢理その場でOKをいただいた。

お久しぶり清ちゃんのレコ発みたいな感じなのかな?
なんせ一旦詳細決まったあとの滑り込み出演だけにイベントを盛り上げるトップで頑張りたいなと。

しかしただお互いの手癖を披露し合い手数の応酬みたいなセッションは他でもやれるのでTHE BLACK COMET CLUB BANDでもなくお互いが参加してるどのバンドでもないような、普段お見せできないようなアバンギャルドな空間を作れたらなと既にビジョンは見えているが勝さんには当日伝えよう。
とにかく貴重なセッションになると思うし出演者も強者揃いなのでリズムが、音楽が好きな方は是非10/17高円寺showboatへ。
って前日THE BLACK COMET CLUB BAND、翌日PLASTICZOOMSライブと三連チャンだ俺。

2016年10月17日(月)
「共感覚者サラウンド」@高円寺ShowBoat 

【出演】
■清 [清(Ba&Vo.) , 満園英二(Dr./WILD FLAG , KATAMALI)

■阿部耕作(Dr./チリヌルヲワカ , TAIJI at THE BONNET , qps)
會田茂一(Gt./FOE)
Hisayo (Ba./tokyo pinsalocks , a flood of circle , GHEEE)

■KAZI(THE BLACK COMET CLUB BAND、THE JUNEJULYAUGUST、REDЯUM、HUMAN TAIL)
小林 勝(ザ・クロマニヨンズ、THE BLACK COMET CLUB BAND、nil)

開場 19:00/開演 19:30
前売¥3000/当日¥3500(別途ドリンク代¥600)

【チケット取扱】
■ShowBoat 9月22日(水祝)発売
店頭販売 初日のみ15:00~
電話・メール予約&代引注文受付 初日のみ16:00~
(翌日以降、14:00~23:00受付)
■プレイガイド 9月29日(木)10:00~発売
ローソン[L: 73824 ]/イープラス eplus.jp
■アーティスト予約あり

※入場整理番号あり。当日は、整理番号順の入場となります。
※ShowBoatチケットはご購入順に入場整理番号が発券されます。
※ご予約のみでは整理番号はつきません。
※代引郵送にてご購入希望の方は、メールにて下記をお送り下さい。
(別途発送手数料¥580)
《公演日・公演名・住所・氏名・電話番号・購入枚数》

【問い合わせ】
ShowBoat
■Tel 03-3337-5745(14:00〜23:00)
■Mail info@showboat.co.jp



シリーズ 今日の一枚♫:Wilco「Schmilco」

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿