2016年9月19日月曜日

悪ーい音、強い音、硬い音。

一体全体どーしちまったの?というくらいTokyo Cityは雨だらけ。
ただでさえ根がグウタラにできてるもんだからこぉ雨続きだがいろいろサボりがちになってしまう。

小雨だが意を決して外へ。
早朝立ち食い蕎麦屋巡りも一段落して目標が無くなってしまった。
ふと思いつき若かりし頃住んでいた成増の隣町赤塚にあった東京大仏を目指すことに。
小雨降る中往復25㎞。

ようやく着いたら門が閉まっている。
開門9時の看板。
只今6時…

裏に回って後頭部を拝んで再び杉並区を目指す。


夜はLOFTへ。
タイミング的にロンサムを観れるのが最後だったので急遽歌舞伎町へ。

LONESOME DOVE WOODROWS、ASSFORT、The Birthday、ニューロティカと堪能。
特にASSFORTにしびれたがどのバンドも流石!な先輩ばかりで単純にライブを楽しむことができた。

場所は変われどやはりLOFTは人種、ジャンルの坩堝。
ミュージシャン、スタッフ、マネージャー、イベンター、お客さん、入り乱れ吞んでこの場所からたくさんの面白いイベントや対バンや繋がりが生まれたし出番が終わってすぐメンバーがBARに呑みに来るお馴染みの光景もLOFTならでは、LOFTだからこそのような気もする。

ホールの打ち上げでは先日ぶりのThe Birthdayクハラさんとは引き続きご近所トーク。
herAx先輩や先輩方とガバガバ吞んで激しくも刺激的で楽しい夜だった。

次は俺たちが40周年を祝う番だね。

主宰ニューロティカjamesお疲れ様!
明確な年下は君だけだった!


0 件のコメント:

コメントを投稿