2016年10月1日土曜日

新宿LOFT40周年〜男一匹酩酊迷走嗚呼中野涙酒編〜

涼しい朝。
起きてロングウォークを試みるも雨で中断。

朝のドラムレッスンを経て阿波おどり練習。
目下基礎練習キャンペーン中。
そして今日も見学者と入連者が。
嬉しいね。



スタッフ氏と待ち合わせて居酒屋へ。
中野サンプラザでの新宿LOFT40周年記念イベントを観るために前打ち上げ。
この日の為に四日間アルコールを断ち身体を作ってきた。

めんたいロック好きを公言しているしARBに憧れて上京してきた俺としてはまさにこのめんたいフルコースなイベントは夢のような企画。
TH eROCKERS、ジプシーズ、石橋凌、菊featシナロケだよ?飲まずにはいられない。

かけつけ麦酒が四日ぶりの体に染み渡る。
ホッピー呑みながらスタッフ氏とめんたいロックについてアツク語り合い会場へ。哲と合流して会場前で氷結を呑む。

TH eROCKERS最高だった。
「あんなにはしゃいでるKAZIを初めて見た」(高野談)

次の瞬間目を覚ましたらレモンティーだった…


しかも指定された席とは全然違う場所に…
携帯もバックもない…
繰り返されるレモンティー…

座席の下にてiPhoneを発見。
高野氏やLOFT大塚くんから着信、高橋浩司先輩やスタッフ氏からLINE…

時間をワープしてしまった。
石橋凌もジプシーズも何も観てないままイベントは終了。

ロッカーズとレモンティーのエンディングしか観とらん…

そして僕は途方に暮れてると着信アリ。
近所の居酒屋に入ると哲とバックを預かってくれていたスタッフ氏が。
何処行ってたの?心配させやがって!
と軽くお叱りを受けながら今夜のイベントのハイライトを説明してもらいながら呑みなおし。

決して呑みすぎたわけでもないのに何故ぶっ潰れたか全く不明だ。
この夜の為に四日間アルコールを抜いたのが逆に悪かったね多分。

ご心配をおかけした皆様にお詫びします。
素晴らしいイベントをほとんど夢の中で過ごした自分にガッカリなのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


写真は高橋先輩から拝借。
会ったことも撮った事も憶えてない…

新宿LOFT40周年おめでとう!
新宿LOFTすみませんでした。
新宿LOFTこれからもよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿