2016年10月30日日曜日

El Camino,El Dorado tour 6日目。

起きて大阪城までの朝ウォーキング。
水面に映る空が綺麗で早起きは何かしらの得だね、といい気分。

戻り道に街中も歩いてみる。
金龍やうどん屋に吸い込まれそうになったりしながらも誘惑を断ち切りホテルに戻る。

集合して一路名古屋を目指すフリをしながらいつもの店に寄り道をしてのラーメン。安心安定の美味さ。
10/30は卵かけご飯の日ということでセットで注文。
腹はち切れた。

リハを終えたらすぐ本番。
セミファイナルということでお客さんも大変盛り上がっていただきました。
ツアー始まってからどんどん客席が自由になってゆく。鬱屈した(じゃない人ももちろんいる)日々を忘れ解放されてる顔がたくさん見える。
俺だって毎日鬱屈してるからステージに上がれば別人になったつもりで解放している。
そしてもちろんバンドも自由になってきた。
言葉にならない叫び、割れんばかりの拍手、オリジナルなダンス、たくさん溢れて嬉しくなったね。

連夜のワンマンということで正直リハの段階では疲れが取れていなかったが本番始まってステージに上がったらそんな気持ちも一瞬で吹き飛んで最高な時間だった。

ありがとう名古屋ell.FITS ALL。
また必ず!
観に来てくれた全ての皆さんに感謝。
搬出を済ませ車に乗り込んだらドッと疲れが出て寝てしまった。

数時間後に偏頭痛が酷く目覚めたらそこはもぉTokyo City。

深夜に杉並着。
解散すると思いきや…なんせ我々丸一日アルコールを摂取してないもんで。
最短距離の居酒屋へイン。
L.Oが1時間後とのアナウンスにかまへんかまへん!むしろ丁度いい、と最後の力を振り絞り乾杯。

残すはファイナル。
なんだか淋しいが全力で出し切ります。

シリーズ 今日の一枚♫:奥野敦士「永遠に満月」

帰り道歩きながら聴いた。
俺の中で永遠に名盤。

0 件のコメント:

コメントを投稿