2016年10月8日土曜日

ツアー初日は千葉LOOK。

 
良い事も悪い事も全て自分の蒔いた種と思うように生きているが、だとしたらこの一向に完治しない風邪もきっと先日の中野サンプラザでの語るも恥ずかしいみっともない酔い方をした罰と思わざるを得ない。
しかもツアー初日まで体調を万全に持ってこれないのもまだ俺がプロフェッショナルに徹することができてない自己管理能力の低い甘ちゃんである……とかそんな堅苦しいことは考えてないが呑める食堂として有名な野方食堂にて朝飯。もちろん呑んではいないが食堂なのにホッピーをはじめアルコール類がやたら充実してるし一見老舗の町食堂かと思わせておきならが店員の接客もすごく感じが良くopenの11:30に着いたが席はすぐに一杯に。
生姜焼きの食べ歩きをライフワークとしてる俺としてはやはりここは生姜焼き定食。

それからバスと徒歩で集合場所に着く頃には雨足が強くなってまたもや濡れ鼠。

気がついたらそこは千葉。
若い頃1年間本八幡に住み西船橋でバイトをしていた俺だから一応凱旋ライブということになるのか?
上京したばっかで千葉県民の自覚が全くなかったけど。

LOOK前にはavex社長から花が。
この時改めてあavexだった!と思ってしまった。すみません。
でも嬉しいね。

冒頭耳がおかしくなったり所々意識が飛んだり気がついたら終わってたと思えるくらい無我夢中でした。
二度と風邪は引きません勝つまでは。
勝つってナニ?

そんな俺なんかは置いといて俺以外のメンバーの熱演、そして満員のお客さんの素晴らしいパーティー感溢れる大騒ぎで最高のツアー初日だった。
いい笑顔がたくさん観えた。

千葉Cityで打ち上がって一瞬寝落ちして気づいたらそこは杉並区。

次は仙台。
大好きな街だ。
ってライブハウスと打ち上げ会場の往復しか知らないけど… 
大好きな仲間がいる街。
楽しみだね。







0 件のコメント:

コメントを投稿