2016年10月26日水曜日

束の間の。

ツアーに出ては一旦戻り、の繰り返し。
最近はメジャーのバンドでも集客が厳しくライブやツアーは週末しかやらないというのが多くなってきていると聞く。それが原因かミュージシャン同士でライブのお誘いがあってもだいたいこちらも本番日ということが頻繁である。


あれ?これ読んだっけ?と半信半疑で購入して読み始めて2ページで「あ、やっぱりなぁ読んだなぁ持ってるなぁ…」と発覚。あるあるだね。

小説は非現実な物語の中に飛び込み、浸り逃避できるものだと思うが西村賢太は現在の底の底だから好き嫌いがハッキリ分かれるね。


ニ夜連続のレッスン。
昨日のスタジオはいつも先輩ミュージシャンで賑やかなのになんだかガランとして淋しかったな。




シリーズ 今日の一枚♫:ARAB STRAP「Ten Years Of Tears」

#シリーズ今日の一枚





0 件のコメント:

コメントを投稿