2016年10月27日木曜日

誰も知らないサイン色紙。

少しづつ寒くなってきてヒンヤリするがこれくらいが朝のウォーキングにはちょうどいい。
空気が澄んでいて朝日がとても綺麗だ。

ようやく「THE FOLLOWING」のファイナルシーズンを見終えた。
一つ難癖つけるとしたら警察やFBIが無能すぎ!
「FBIが総力をあげて捜索してます」
「警察、特殊部隊が完全に包囲している」
と言いながら毎回見事に1人や2人の犯人を逃す。
セカンドシーズン観始めたくらいから「あ、絶対逃すパターンやな…」ってバレバレだったよ。
いや、かなり面白かったんですがそこだけかなりストレスだった。
さぁ次はなに攻めよっか。


20161027 19:30-20:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

ツアー中だから練習休んでたからやっぱりバチが重く感じた。
でも阿波おどりはいいね。
お囃子を奏でてる時は無心になれるし何より楽しい。

第8期に入りこれまで以上に課題は山積みだがしっかり自分を見失わないように一つ一つ丁寧にやっていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿