2016年10月23日日曜日

El Camino,El Dorado TOUR 4日目。



いつものように早めの起床。

二日酔いも不快感もなし。

検索して目に入った大倉山ジャンプ場。
よしここを目指そうと歩き出したが真っ暗で時折雹が降る早朝札幌City。

緩やかに段々と勾配がきつくなる斜面をひたすら登る。
独りぼっちのラージヒル。
なかなか景色もよく気持ちいい。
しかし思えば遠くへ来たもんだと見下ろす。

ホテルに戻りシャワーを浴びるとFLUKE岡部氏が車でお迎えに。
音楽的趣味も近く車中では80代や札幌やらの音楽談義で盛り上がる。

車で30分ほど走り岡部氏が是非連れてきたかったという「大蓮」に到着。
少し生姜が入った味噌チャーシュー麺かなり美味かった!
確実に自分の中の味噌ラーメンランキング上位に食い込んだ。
岡部くんありがとう。


再びホテルに戻りあと30分ゆっくりできるなって横になったら爆睡。
フロントからの電話から起こされた時にはとっくに集合時間を過ぎていたという失態。

THE JUNEJULYAUGUST以来の「くう」。
今夜はnil、THE JUNEJULYAUGUST、THE BLACK COMET CLUB BANDの三つ巴。
リハもいい感じに進みまたもやあっという間に本番。

アコースティック形式本当に楽しいね。
年齢を重ねてこんな感じで肩の力を抜いて音楽を楽しめるようになったんだなと実感しながら演奏。
本体にとってもいい影響が生まれる予感しかしないね。
お客さんもたくさんで嬉しかった!
また近々やりたいです。


打ち上げは海鮮的な居酒屋にて。
そろそろ一気ブームも駆け抜けるように去り周りを見渡すと一気してるのは俺一人。
一人でもやってやるさ!とハイボールを二杯流しこんだとこでL.O。
大人しく引き上げる我々。


0 件のコメント:

コメントを投稿