2018年8月20日月曜日

久々のGONIN集結。




涼しいなぁと思ってたのにそんなに甘くはなかった。
だってまだ八月だもの・・・
ぶり返した暑さと湿気。 


約一ヶ月ぶりのGONIN集結。


ツアーファイナルまで二週間を切った。
トラブル中毒だったこのツアーも終わろうとしている。


とても和やかに。
不思議とこれまでの爆音じゃなかった。
全員の音がクリアに聴こえて気持ちよかったよ。
まだまだ発見は近くに転がってるね。

しかし久々だったからセッティング時間かかったな・・・


 

帰宅して「178R」の音源をチェック。
狂乱の高円寺阿波踊りが終わった翌日深夜に新宿LOFTにてチャリティーイベント「よかっぺBAR」です。

前回のライブ音源を聴きながら再度頭に曲を叩き込んでる。
というかめちゃカッコイイな。
こんなこと叩いてたんだ。
1回1回リセットするから過去は振り返らん。(という言い訳)

新曲も追加されて私一体どこに覚える時間ある?と思うがやるしかあるまい。
ここでやらなきゃ男が廃る。



とにかく9/2はキネマ倶楽部集合ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿