2018年8月5日日曜日

練習量は自分を裏切らない。

コメント動画収録のため公式Tで統一。

 
本日も灼熱の朝。
ウォーキングしようといつも通り起きたが中止。

暴力的な暑さ。
いつか「いや~こんなの2018年の猛暑に比べたら全然だよ」なんて語る日が来るのかしらん。

13:00-16:00 全体練習
17:00-19:00 鳴り物練習

昨日あんなにハードな一日だったのになかなかの長丁場。
8月舞台本番、そして9/1稲城阿波おどりも視野に入れての構成練習は白熱。

場所を移しての鳴り物練習では徳島での流しの練習。
徳島本部との合流楽しみだ。

練習終わりで仲間と中野の鍋屋横丁、通称「鍋横」での阿波おどりを観に。
久しぶりに観客となり酒を呑みながら他連さんの演舞を楽しんだ。

阿波おどり一色の日曜日でした。



主にひょっとこ連さんを追跡。





0 件のコメント:

コメントを投稿