2018年8月10日金曜日

どうせ死ぬ身の一踊り。




 カレーとラーメンはいつでも食べたいが今日はとびきりカレーな気分。
しかもカレーライス(ライスカレー)。ナンじゃない感じ。

あれこれ迷ううちに入ったカレー屋で欲求を満たし昼から洗濯を2回し。

そしてツアーファイナルに向けスネアヘッド、スネアサイド、スナッピーを全て交換して気持ちが良い。
本当はもっとメンテナンスしなきゃいけないんだがなんとなくめんどくさがる悪い癖。

水面下で少しずつ進めている「部屋ガランガラン計画」に着手。
改めて見ると使ってない物、着てない服だらけ。

 
 
 
そして西村賢太。 
本屋にて「あれ?これ持ってたっけ?」とパラパラめくるが確信が持てない。
何故なら全部同じ男の同じような話だからだ…だったら一冊でいいじゃない!ってことではなく微妙に違うからまた面白い。
ダブって買ったこと数度アリ。






気を抜いていたらレンタル開始されていたTWIN  PEAKS。
25年ぶりの再開でしかも続編だからいちいち画面に懐かしいキャラが登場するとグッとくる。当然の事だが皆さん随分お年を召されているのが時間の流れを感じずにはいられない。

しまったドーナツとコーヒーをお供にするの忘れてた!
なんて思いながら観ていたがなんだかやりたい放題、話詰め込みすぎ、出演者多すぎで一話目から満腹リンチワールド。
でもやっぱり面白いね。

パスタ茹でて早めの就寝。
ガランとした部屋に寝転がりかつてを思い出す。
自分の愚かさに消えてなくなりたい気分。

 
 
TH eROCKERSやぱり大好きだ。タイトでスピーディーなロックンロール。

0 件のコメント:

コメントを投稿