2018年8月19日日曜日

ゲネプロ@三鷹公会堂。

いかにもやらかしそうな徳島のお店。


翌日に酒が残らないというのがちょっとしたウリでありまして。
一晩寝たらまたすっかり快調だから翌日も美味い。
でも年に1.2度は二日酔いや分解されなかった酒が残る日があるもんでまさに今日はそのソレ。

昨日の練習後の決起集会~下北阿波踊りでの痛飲で酷い有様。

日中嘔吐すること5回。
便器を抱え嗚咽を漏らすあの情けない姿ったら。
しかも今日は高円寺舞台演舞本番前のゲネプロ。よりによってこんな日に…
こんな最悪な体調じゃ行けないな、って欠席まで考えたが俺の代わりはいないんだ。

人体ってのはよくできてるもんで5回の嘔吐作業の間に少しずつ回復。
胃薬を飲み、水もたくさん飲む、そして1.2時間仮眠。







そして三鷹へ。
三鷹公会堂のステージを貸し切ってゲネプロ。

本番さながらに通しを6回!(多い!)

重ねるごとによくなってくる踊り子に対し集中力が途切れ凡ミスが増え続ける鳴り物。やりすぎるのもよくない。

4時間近くの集中練習で披露困憊。
酒なんか全然呑みたくない。
金輪際見たくもない。

三鷹駅前でつけ麺流し込んで帰宅。




0 件のコメント:

コメントを投稿