2018年8月13日月曜日

2018年徳島への旅~二日目にして早くも最終日~




朝はまだ涼しく快適な朝。
川沿いを歩くウォーク時々ラン。
どことなく広島市の街中にも似たような景色。川の流れる街っていいね。

本日もあわぎんホールにて選抜阿波おどりを。
昨日とはまた違うラインナップで存分に楽しめた。やはり自分は踊りより鳴り物に注目してしまう。




観終わってようやく徳島ラーメンにありつく。
老舗「一福」にて月見(卵入り)とライスと麦酒で乾杯。

着付けをして詰所に集合。
徳島滞在ラストナイト。
新のんき連単独で流しが5本。





叩きまくって叫んで笑って最高の時間だった。

前回来た時はずっと土砂降りだったが(それはそれで楽しかった)今回は若干雲行き怪しい時もあったが雨は降らずでよかった。

徳島と東京が合体新のんき連は100名を超え後ろから観る景色は壮観だった。

徳島、高円寺とどちらの阿波おどりも比べるものではなくどちらも素晴らしいと再確認できたことがとてもよかった。

全てが終わった瞬間に降り出した雨。待っててくれたんだね。

打ち上げは驚愕の24時スタート。
徳島連員も駆けつけてくれてかなり賑やかな宴となった。

二次会の誘いをズバッと断りホテルに戻り身体を休める。





0 件のコメント:

コメントを投稿