2018年8月8日水曜日

台風の目の中でミーティング。


肉皿を持ち
写真を撮り合うコウジ二人・・・



健康診断の結果が。
聴力、尿酸値、血圧
以外はオールA。
しかし喜ぶなかれその三つが深刻だ。


台風12号急接近。
考えると都内っていつも逸れて直撃ってあまりないような印象。

それでも風は強く雨は時折激しく打ちつける。
木がなぎ倒され車は横転するほどの暴力的な風という予報に驚く。

だのに何故歯を食いしばり俺たちは会うのかそんなにしてまで。

延期するという選択肢は最初から頭にないのかとにかく開催の方向で強行されたコウジミーティング。

事前に先輩が予約してくれていたしゃぶしゃぶ食い放題の店は台風の影響で夕方に閉店が決まりキャンセル。
なんにせよ肉喰わせろって事で久々の味楽来。

このじゃりン子チエ的な煙もくもくの焼肉屋で時間の許す限りこれからコウジにできること、今後どうコウジを世間にアピールしていくかなど話は尽きなかった。

コウジさんありがとう。

シリーズ 今日の一枚♫:Heley Heyndrickx「I Need to Start a Garden(2018)

曲詰め込み期間から解放され久々に新しい音楽との出会いを。
このアルバムすごくいい…

 



0 件のコメント:

コメントを投稿