2017年10月7日土曜日

Tokyo Cityへ。

風が強い日。
碁盤の目のような札幌Cityを朝ウォーキング時々ラン。
涼しい風が気持ちいい。

普段は滅多にホテルの朝食を食べないが昨夜のジンギスカンが呼び水となり食欲が爆発。
朝から山盛りに白米をかぶりついてる姿を通りかかったはじめちゃんに目撃されてちょっと恥ずかし。

機内ではウトウト。
なんで飛行機内ってあんな寝れるんでしょ。
羽田に着いてもツアーの興奮冷めやらず瞳孔開きっぱなしの風間氏。
もしかしたら立ったまま寝てたのかも…


羽田から自宅に着いて玄関に荷物をブン投げてそのまま荻窪Doctorへ。
HUMAN TAIL黒岩(新鮮!)と待ち合わせて久しぶりのキースさんのステージを。
キースさん調子よく相変わらずハットの刻みが気持ち良かった。
客席ではex.シナロケ、ex.ARB、浅田さんが来ていてキースさんのドラムを楽しそうにノリノリで観ていたのがとても印象的で俺まで嬉しくなった。

湿布を身体中に貼りまくり就寝。
明日は千葉LOOKだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿