2017年10月5日木曜日

ポロサツの夜。

ライブは明日だが所謂前乗りで札幌へ。
読みかけの小説を持ち込む。
ここんとこ忙しくしばらく中断していたからページを開いても全く話が飲み込めない。しょうがないから4.5ページ巻き戻してあらすじを理解しようと読み始めたらそのまま就寝。いきなり札幌…

ホテルに着き夜に弾き語りを控える高野氏、風間氏は会場入り。
それ以外のメンバーはオフ。

というわけで何をするでもないがすぐに着替えてウォーク時々ラン。
ホテルに戻り湯船に浸かり風呂上がりのポロサツクラシックをば。

日も暮れてFLUKE岡部くんと待ち合わせ。
彼オススメのセンベロ店に向かう。

席に着くと「サービスです」と麦酒が出てきた!
そして2人前のこの肉の量に二杯酒が付いて会計は1人1000円!素晴らしい。
店の佇まい、店員の対応も雰囲気も、もちろん味も最高だった。

満足して弾き語り会場に向かいメンバーと合流。
まだ何にもしてないけどとりあえず打ち上げ。
ワイワイ呑んで今宵は解散。





0 件のコメント:

コメントを投稿