2017年10月16日月曜日

10/19に向けてのRHレポート③〜無事帰宅部番外編〜

まったく。
毎日雨。
Tokyo Cityは雨だらけ。

夕方からは「JAG OUTS」初リハ。
TARSHIさん高野さんは先日のARBリハでも一緒だったから安心感もあり。

THE STREET SLIDERSカバー。
事前に個人練習に入り詰め込むだけ詰め込んだがまたもや聴くのとやるのは大違いな例のやつ。
改めて自分がリスナーとしてはあまりドラムを聴いてないことを認識。
「あれ?ここでブレイクしてたっけ?」「ここでフィルは俺なら入れんけどな」「やってみるとこんなテンポ速かったんだ?」続々と自分の思い通りにならない事が発覚してきて何度聴いても長年染み付いた手癖足癖を急に変えられるわけもなく四苦八苦しながら時間だけは過ぎていく。

TARSHIさんのカッコいい歌声、哲の貴重なギタリスト姿、MARCHさんのブイブイいわすベース。
一曲通した後に「カッコいい〜!」と誰からともなく。

一回通しただけで既に仕上がっていたが仕上がっても仕上がっても仕上がり足りない我々はもう一回!もう一回!と結局時間いっぱい使い切り何度もセットリストを通し終了。

そして終わりのない(ある)乾杯。

いよいよあと3日後。
あ、まだカカオキッズRHが!





0 件のコメント:

コメントを投稿