2017年10月31日火曜日

時代は変わる。




こんな事を書くとただの偏屈親父に思われるかもしれないがハロウィンってやつがさっぱり理解できない。
そもそもカボチャを飾るのか子供がお菓子をもらうのかはたまた渋谷あたりで仮装した若者が馬鹿騒ぎする祭りなのか。うん、多分一番最後のが正しいんだろう。
ハッピーハロウィ~~~ン!と言われても何をどうしていいかわからなかった。

きっともっと昔に生まれていたらクリスマスやバレンタインディにもいちゃもんつけてたんだろうな俺。



午前中に久しぶりにイライラが頂点に達して発狂しそうになるが元を辿れば悪いのは自分。
落ち着け落ち着け
と必死に頭の中でレリビーレリビーレリビーレリビーホニャララとLET IT BEを歌いながら怒りを沈静化させる。

そんな事も午後からのレッスンでドラムを叩いたらどうでもよくなってしまった。
ドラムさんありがとう。

信号待ちする仮装した子供たちはとてもかわいかったな。





 またコルツ観たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿