2017年10月28日土曜日

阿波。



16:00-18:00
東京新のんき連全体練習@セシオン杉並

年間100回練習してるので二週間くらい間隔が空くのも珍しく新鮮。
先週井草の森公園での演舞が台風の影響で中止になったが明日の清瀬阿波おどりもかなり天候が悪いらしく台風も近づいているようでどうなることやら。
それでも休憩なしの白熱した練習だった。

練習終わりにソロ中華をきめこんでいるとワラワラと連員が合流。野郎だけの宴。



 
 HIGHに移動してNUDGE'EM ALLのレコ発を。
普段HIGH店長として接しているがステージ上のドラマー姿を叩くと改めてサルーンちゃんはミュージシャンだったと再認識。 そしてじゅんやもね。
サルーンちゃんはナチュラルなドラムプレイが相変わらずナイスだったしお客さんもいっぱいで盛り上がっていた。

もはや「おかえりなさい」を言われてもおかしくないレベル。
またあの店に戻りパクチーwiithピーホツで乾杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿