2017年10月21日土曜日

期日前。

いやはや参った。
また雨。
本来なら井草の森公園で開催されるはずだったお祭りに東京新のんき連は参加する予定だったがこの天気で中止。残念だ。
というわけでポッカリ空いた土曜日。

空いたら空いたで何していいかわからんの。
寝て過ごすというのが苦手なもんで。


iphoneをアップデートしろと表示が出る。
基本的にアップデートすると良い事しか起こらず全ての不具合が改善されると思っている機械無知野郎。
基本的にPCは何でもできる魔法の箱だと思っているお馬鹿さんです。

で、何の疑いもなくアップデートした後にいつものようにアプリからblog書こうと思ったら「デベロッパがなんたらかんたらでログインできません」と。
まずデベロッパってなんぞ?
生まれて初めて聞いた言葉だ。
しかしどうやらデベロッパさんが「こんな金にもならねぇ無料アプリなんてもぉいらん」と放置してると。(憶測のみ)
これでデベロッパさんが再びやる気を起こすまで俺は永遠にログインできないわけだ。

普段誰かからデータ送られてきた時やitunesの中身をアレする時くらいしかPCを立ち上げない。
だって全然言う事聞いてくれないから…
とか言ってる場合ではないと奮起。
こうやってPCからblogを書いているといかに携帯がお手軽に作成できるかがわかる。
でも慣れなきゃね。

この雨続きでウォーキングもご無沙汰で気分も憂鬱だ。
どこにも行けないから観かけていた海外ドラマを一気にレンタル。

酒(やめたい)も煙草(やめたい)もやらず水呑みながらひたすら観続ける。
夜になって電話で本日初めて声を発したと気づく。
寝すぎで背中が痛い。
明日は晴れるだろうか。
いや絶対雨だね。
台風来てるのか・・・




シリーズ 今日の一枚♫:Liima「Ⅱ」(2016)

フィンランド?デンマーク?のエレクトロニカ/ポストロックバンド。
今年初来日だったのか、観たかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿