2017年10月12日木曜日

あと一週間。

10/19にまであと一週間。

今日はラフィンノーズLINAさん、ストリートビーツ山根さんとARBカバーバンドの初顔合わせ。ボーカリストも何名か参加予定。

楽しみだね。


九州北部豪雨災害からまだ三ヶ月しか経っていない。

その間にも世界中でいろんな災害があったり国内は政治が荒れたり色々ありすぎてつい最近のことさえも霞んでしまう。

チャリティーという名目で敬遠する方もいるかもしれないけどあまりシリアスな雰囲気にはしないつもりです。

THE BLACK COMET CLUB BANDを中心にして支援活動をしている「無事帰宅部」。

10/19俺出ずっぱり、高野哲割と出ずっぱり、風間氏スペシャルサンクス。

福岡、大分のミュージシャンを中心に集まってもらいました。


ライブはもちろん全部目玉です。

ドラマー高橋浩司が唄うROGUEカバー。

もちろん俺が叩きます。

Wコウジ共演。

ギターにはREDЯUM時代からの俺の親友でもあり恩人でもある剛さん、そしてベースにex.THE EVERYTHING BREAKS周平さん、奇跡とも言えるROGUE好きが集まったバンド


福岡出身でありタメでもあるモーサム百々ちゃんは弾き語りで出てくれる。

何をやるかはわからないがきっと素敵だと思う。


THE STREET SLIDERSカバー。

スライダーズと言えばボーカルはやはりこの人しかいないTARSHIさん、そしてギターにはスライダース大好き高野哲。ギタリストに徹する哲も貴重です!ベースに福岡出身MARCHさん。ドラムはもちろん俺。かなりカッコいいバンドだと思うよ。(まだリハ入ってないけど)


そしてARBカバーセクション!

スペシャルゲストには敬愛するキースさんと俺との久々のツインドラム、ギターはラフィンLINAさん、ベースにストリートビーツ山根さんという九州男児で固めました。

このメンバーをバックに百々ちゃん、TARSHIさん、ニューロティカあっちゃん、高野哲、で、ARBを歌ってもらいます!

こんな豪華な顔ぶれ滅多にないから10/19は是非、九州北部豪雨災害復興の為に募金すると思って来ていただけると幸いです。

高円寺HIGHも出演者も全てノーギャラで協力していただきました。全額寄付します。


メッセージでもチケット取り置き受け付けてますんでお気軽に!


2017年10月19日(木)@高円寺HIGH

「九州北部豪雨災害支援ライブ〜無事帰宅部番外編〜」


前売り/当日 3000円/3500円

開場/開演 18:30/19:00

プレイガイド発売日:9/1(イープラスのみ)


出演

高野哲

梶原幸嗣

KEITH(ARB,KEITH&BAD EGG)

ATSUSHI(ニューロティカ)

LINA(LAUGHIN' NOSE)

山根英晴(THE STREET BEATS)

百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)

TARSHI

高橋浩司

恩賀周平(electro53)

MARCH(ScarsBorough)

武内剛

風間弘行(THE BLACK COMET CLUB BAND)

DJ ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


問い合わせ

高円寺HIGH http://koenji-high.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿