2017年10月15日日曜日

やりたいことをやりたいだけ。

起きて「さぁ今朝は何処へ行こう久しぶりのホリディ」と唄いながら家を出たはいいが真っ暗&小雨。

久しぶりに椎名町が誇る名店「肉そば南天」に行こうと奮起する朝4:30過ぎ。

高円寺を抜け中野から新井薬師方面へ。段々雨足が強くなりこのままだと着く頃にはずぶ濡れ必至と判断して引き返すことに。

なんとなく残念な気持ちを抱えたまま朝のウォーク時々ランを終え帰宅。

しかし雨の日曜日の早朝だけあってゴーストタウンみたいでなかなかよかった。

19:00-22:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

2年数ヶ月ぶりに平成の風間杜夫ことKIWAが連に復帰。
たくさん新人も入るが辞める人もこれまでたくさん見てきたし去る者は基本的に追わないたちだがこうやって復帰するケースはそれほど多くないのでとても嬉しい。


10/21井草、10/29清瀬
と今月は出演が二本。

時間いっぱいみっちり盛り込まれたメニューを。
かなりやり甲斐あるポジションだけに今まで以上に気持ちが引き締まる。



シリーズ 今日の一枚♫:Porno For Pyros「Good God's Urge」(1996)

たまに聴きたくなるけど聴き終わるとやっぱ特別好きってわけでもジェーンズとかに思い入れもないよなぁとか思いながら年1くらいに聴くバンド。それは好きってことか。

#シリーズ今日の一枚




0 件のコメント:

コメントを投稿