2017年10月26日木曜日

どうしようもない恋の唄。

 
 
 

快晴の朝。
眩しい太陽。
やっぱり日光って大切だね。
雨続きの日々から明けて尚更思う。

方南町駅出口にあった「ちかてつそば」が1分くらい離れた場所に移転して先月新装開店。
立ち食いそば屋で大人4人で満員の極狭&古い店だったが店は当然新しく綺麗でテーブルもありなんだか違和感しかない。
しかもアルコールや丼ものまでメニューに加え営業時間も夜まで延びて「立ち食い&立ち飲み」の店「Y'z」としてリニューアル。
YとZが並ぶと「ん?YAZAWA好きなのかな?」とつい勘繰ってしまいがち。
味は変わらずで美味しかった。

夜はドラムレッスン。
リズムもビートも人それぞれだね。

飛ぶ鳥を落とす勢い、というか鳥になって飛んで行った感もあるドラマー司が在籍するfox capture planの新譜が届いた。
いい!好き。
しかしドラム巧すぎだからあんまりライブ行きたくないんだよなぁ。とか冗談はさておき司いつもありがとう。





今年もあんまりライブに行けてないがPJ HARVEYは人生の中でも確実にベスト10に入るくらい素晴らしいライブだった。
気づいたらyoutubeで1時間くらいいろんな時期のライブを観てた。
特にこの曲だけで飯何杯でもイケる。
バンドも最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿