2017年10月24日火曜日

GONINの尻尾。

台風一過。
ずっと降り続いたけど風の影響は自分の周りではそんなに酷くなかったような。寝てたからか?
なんだかもう年末のことなんてまだ考えたくないのにいろいろ迫ってきて活動のペースが速くてちょっと息切れしてしまう。
はい、組んでるの自分です。


11/21(火)@高円寺showboat
urgentworks(森川ヤマジ中西KAZI) 

12/12(火)@吉祥寺planet K
THE JUNEJULYAUGUST 

12/17(日)@下北沢club251
HUMAN TAIL(昼公演) 

12/28(木)@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
近藤智洋ヤマジカズヒデKAZI 

12/29(金)@高円寺HIGH
THE BLACK COMET CLUB BAND(ワンマン)

もう少し追加になるかもしれないが今のところ。
 
 
 
HUMAN TAILはどんどん新曲ができてきて余裕でアルバム作れるくらいの曲数は出揃ったし黒岩from direction of the chordも正式加入で五人組になったので次作のレコーディングを…って毎年言ってるような。

そんなHUMAN TAILのリハだった。
GONIN編成もなかなか面白くなってきたが新曲の細かすぎるアレンジに悶絶する一同。
時間いっぱいで終了。
 
12/17は日曜日の昼12:30からのイベント@下北沢251。大好物な時間帯。
そしてHUMAN TAIL2017年〆ライブ。
今年は何本やったでしょ?
まぁとにかく今夜も痛快なリハだった。
12/17は是非下北沢251へ。
ライブを観終わってもまだ十分いろんな場所へ移動できる時間帯なので。
 
 


2000年以降何十回観ただろうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿