2017年10月25日水曜日

3days初日。



一ヶ月ぶりのプチ断食2日目の朝。
憂鬱な雨の朝。

雨音だけの静かな車内に沁み渡るbonnie prince billyのサウンド。
いい。

雨に打たれて高円寺村へ移動。
最近使っているリハスタジオはなんかペンションみたいな雰囲気でアットホームでいい。好きです。
隣の部屋には学生服ままの高校生バンドが練習をしてて。
かつて俺が親父にやられたように「そんなうるさい音楽聴かんでクリムゾンやピンクフロイド聴け!!」と押し付けがましく説教したろかな、とか妄想したり。
考えたらあの時の親父は今の俺より年下か…

レッスン終わったら雨上がってた。

余り余った中華屋のサービス券を消費しようかと思ったが鑑賞途中の映画が待っていたのでコーンミートと日本酒(オマケでお猪口付いてきた)を買いプチ断食終了のささやかな宴を。

静かな夜。
例年よりちょっと早めの湯たんぽ始動。
極楽。
 
この映像も何回観たことか。
向かい合わせのステージっていうのもカッコイイ。
もしも夢が叶うならあと10年くらい早く生まれてこの時代を生で体験したかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿